行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

忍ジャニ参上!未来への戦い ※ネタバレあるかも

ローチケ抽選とLoppi争奪戦に負けてしまったのでだったら公開日朝イチで観る!と意気込んでいた金曜日。朝起きるとまだ大雨警報がでていて出掛けるのを親に止められてしまった土曜日。だがしかし!映画館が入っているショッピングモールに親が1度行ってみたかったところ!と急に乗り気になったので行ってきました!そう忍ジャニ参上!未来への戦い!(本題に入るまでが長い)お察しの通りひとり映画です。親はわたしが観てる間ショッピングです。きゃぴきゃぴのJKに囲まれて観てきました。

キャスト|映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』6月7日(土)ROADSHOW


ひたすらフウト(小瀧望)がかっこよかった。普段(自称)2.5枚目キャラで明るくて賑やかで末っ子で甘えたがりな彼が映画ではクールな賢い弟。包丁さばきも手元しか映らなくてもちゃんと自分でやっていて。さらにアニキであるカザハ(重岡大毅)と喧嘩してるときにツーと流れる涙の美しいこと。イケメンの涙は美しい!まさかの忍ジャニ公開日に近キョリ恋愛のビジュアルも公開され小瀧イケメン!とひたすら心の中で叫んでました。まだ高校生の彼にはこれからやってほしい役がありすぎて本当にこの先が楽しみであります。

そんな忍ジャニ。メインキャラである関西の忍5人それぞれが個性豊かで観ていてとても楽しかったです。カザハはまさに重岡くん!って感じでしたが最後のフウトとふたりの殺陣はかっこよすぎです。ホウジ(平野紫耀)とキスケ(向井康二)のふたり愛おしすぎるし最後は今まで全くしゃべらなかったソラ(神山智洋)にすべて持っていかれました。そしてソラのアクションはほんっとうにかっこよかった。カザハとフウトの子供時代の永瀬廉くんと大西流星くんの泣き顔も素晴らしい。イケメンの涙は美しい!(2回目)そして忘れてはいけない江戸の忍。個人的に京本大我くんの和服姿がだいすきなのであの華奢な体に風車カラカラ背負ってかわいすぎ!スクリーンであんなにたくさんジャニーズ観れるなんて有り難き幸せ。

EDのバンザイ夢マンサイのMVは最後の増殖が衝撃的すぎてそれ以外何も覚えていません。うそです。みんなかっこよすぎでした!(笑)そして神ちゃんだけハーフパンツ。笑 MVもっとじっくりみたいなあ。映画がDVD化したら入れてくれますかね?リピりたい!

忍ジャニ参上!未来への戦い楽しかったです♡