行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

新しくみつけたいけめん。

ごぶさたしてます。春から無事大学生になり一人暮らしを始め、サークルにバイトに勉強に充実した日々を送っています。相変わらずジャニヲタでありつつも様々なところに手を出している次第です。そんな中、個人的今夏最大イベントa-nationへ行ってきました。8/29 in味の素スタジアム。ヘッドライナーはSuperJunior。すじゅの凄さを身に沁みて実感してきました。すぱしょいきたい。とりあえずお金に余裕できたらDVD買います。

そんなことはおいといて。開場前にたまたま観ていたresort stageであるイケメンに惚れてしまった話をさせてください。

その人の名前は中山優貴。メンバー全員180cm以上の高身長8人組男性音楽グループSOLIDEMOのメンバーのひとりです。1991年生まれの24歳。
f:id:chrrr5:20150831191442j:plain
一番右の方です。ジュノンボーイ。かわいいとかっこいいを兼ね備えた10頭身のいけめんです。身長188cmです。超小顔。彼らがオープニングアクトも務めることを知ったわたしは開場されて速攻で席に着いて待ち構えました。1日家にいた今日はずっとSOLIDEMOの動画をみてました。そうです。軽率にハマってます。おたく発揮してます。

去年、レコード大賞新人賞を受賞した期待の新人グループ。要注目。これからチェックしていきたいグループです。中山優貴くんほんとかっこいい。

では、これからはこのブログちょこちょこ更新していけたらいいなと思ってます。よろしくどうぞ。

f:id:chrrr5:20150831192327j:plain