行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

一発めぇぇぇぇぇぇぇ 雑感。

アレルギー性鼻炎が悪化してつらいです。マスクとティシュが手放せません。なのに近所には耳鼻科がないという悲劇。そんな絶賛体調不良のなか待ちに待った「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」のBlu-rayが届きました。6日にフラゲして既に何周目か忘れるほどみたのですがとりあえず最っっっ高!!!!!

夏にWESTの現場がなく唯一言った夏のジャニーズ現場がグレート・ネイチャー。さらに少クラがリアルタイムで観れる環境でないのでなかなかWESTのパフォーマンスがみれないというなか実は少し気持ちが離れかけていました。


しかし!!!!
そんなのすべて吹っ飛んであーーーーーー好きだ!って結局なりました。このコンサート、受験生だったわたしは行くのを断念したのもありこのBlu-rayが初めてだったのですが、あんなに楽しかったパリピポの前にもこんなに楽しいコンサートをこのひとたちは作っていたのか...!とびっくり。

そしてドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーのダンスリハの7人がひたすらかっこよすぎて。これ持っていろんなひとに布教したい。今。踊ってる神ちゃんだいすき。かっこいい。(語彙力のなさが露呈する...)


今週、わたしの家に遊びにきた友達には片っ端からめぇコンのDVDをみせているのですがそのうちのひとりがリチャにはまっていました。リチャが映るたびに「映った!!」っていってるのが微笑ましかった。かわいい。

1月と3月のツアーも発表されて。次はどんなコンサート作ってきてくれるのかすっっっごいたのしみ。たくさん行きたいなあ。働きます。

後期はもう少したくさん更新したい。くだらないことでもちょこちょこ更新してみようかな。