行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

Wouldn't It Be Nice

センターまであと90日を切って。ほんとにこのままでいいのかと思いつつ、陽だまりの彼女を観てきました。潤くんの浩介と樹里ちゃんの真緒がとってもお似合い。終わり方は個人的には小説のほうが好きかなあ。映画化発表される前に読んでいてお気に入りの1冊でもあるので。好きなひとに薦められて読んだ本でもあります。映画は映画でとても素敵だったけどロケ地がロケ地でひとり涙。逢えたかもなのになあ。笑


映画みるとかならず小説を実写化することについて考えてしまう。そのまんまの設定じゃつまらないからちょっとずつ違うんだろうけど小説の設定が好きだとなかなか映画は受け入れにくかったりね。陽だまりの彼女も。ただ浩介と真緒のキャスティングは素晴らしいなあと!ちょっと贔屓目もあるかもしれないけれど。江ノ島と陽だまりの雰囲気にぴったりでしたなあ。舞台が江ノ島になったのは映像になるには正解だったのかもしれないですね(誰)



来週はマーク模試だよ!oh!no!素敵じゃないかBGMに勉強します。はやく思う存分あそびたーい。わたしの未来は笑えてるかな。