行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

ヨンソ永遠なれ。

アンニョン〜定期テストやらセンタープレやら乗り越えてながらウギョルのヨンソカップルに今更どハマりしています。(センターまで1ヶ月半だというのに。)なんてかわいいのですかヨンソのおふたり。ずーっとにやにやしながら勉強の合間にちまちまと見続けて最終回でなぜかわたしが号泣。笑 あまりにも気に入りすぎて友達にすすめたらスタジオの2AMのジヌンにハマっているという珍現象もおこりつつ。韓国行きたい願望がさらに強まった今日この頃です。


美男ですねを観たときシヌさんがCNBLUEというバンドをやっているのを知ってちょこちょこ曲は聴いていたけれどジェルミが気に入りFTIslandの音楽にハマってしまったわたしはFTのほうばかり聴いていたけれど、今回改めてCNの曲聴いてなんであのときFTとともにCNも追いかけてこなかったのか!と後悔するくらいハマりました。


ヨンファの歌声も素敵だけれどジョンヒョンの甘い歌声がツボです。そしてジョンシンのベースがかっこいい...!ミニョクはあんなに可愛い顔してドラムめちゃくちゃかっこよいし。ライブハウスで演奏する彼らはどんなにかっこいいのだろうか〜なんてね。またライブハウスでやらないかな!でも今の人気じゃほんのひとにぎりのファンしか見に行けないか....



そんなこんなでとりあえず受験終わったら韓国語本気で勉強する!と心に誓ったわたしです。そういえば最初に書いたジヌンにハマった友達。今まで韓国なんて。とわたしに言っていた彼女ですがとうとう韓国に行きたい!韓国語勉強する!といいだすハマりっぷり。毎日朝から晩まで2AMの魅力について語るのを聞かされております。笑



とこんなこと書いていたらMすての嵐がスケスケの衣装着て踊ってました。日本のアイドルも韓国のアイドルもそれぞれに魅力があってどっちも好きです。


また暇なときに自己満で日本と韓国のアイドルについて語りたいな。


あ、CNとFTはアイドルと言うよりもアーティストととしてミュージシャンととして好きです。かっこいい。見た目できゃーきゃー言われてきているかもしれないけれどわたしはミュージシャンとして彼らが作りだす音楽に惚れたのです、はい。笑



ああ内容がひっちゃかめっちゃか。