行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

今の現状。答えがでない問いかけ。

あけましておめでとうございます。もう2月です。私立の入試ラッシュもすこし落ち着き次は2週間後。本命の国公立は今月末です。



最近、いや年末のすこし前くらいからとなりの席の子がキスマイにどハマリしていてそれにつられて、そしてさらに舞祭組というダメ押しにより。7人の名前はいえるしJr.の頃からか存在は知っていたけど、いままでテレビで見かけたらみる程度、歌もシングルのサビは口ずさむ程度だったわたしがすっかりみっくんみっくん千さん千さん言っております。


キスラジ、キスブサ、キス濱、キスマイフェイク諸々を勉強の合間にチェックするようになり。あの7人の空気感にすっかりやられてる次第です。


そんななか最近考えるようになったのが"担当"ということについて。今のわたしの担当は二宮さんです。でも正直、最近嵐の番組よりキスマイみてる。嵐の曲よりキスマイ聴いてる。嵐は好きだし音楽番組みてかっこいいなあかわいいなあと思うことはたくさんあります。びたーすうぃーとはたくさん観ました。でもレコード関連は発表されたらすぐに予約しないと初回は無理。コンサートもすごい倍率。この状況に疲れてしまったのかな。


そしてさらには関西ジャニーズJr.の今年デビューする重岡くんが最近気になって。もともとすこし気になってた加藤シゲアキさんが更に気になって。なんかもうぶれぶれ。


わたしの考える担当ってたとえ好きなジャニーズがいろいろいても軸にメインに応援していくのひとなのかな。って思っていて。そう考えるといまのわたしは嵐を二宮和也をメインにこれからじゃにーずを見ていくのかって問いかけたときに即答できない。

でも誰を軸にするのかって聞かれてもわからない。


果たして担当ってなに?そんな壁にぶち当たってます。受験期に。



これからも嵐はみて行きたい。この先40,50になっていく嵐がどんな姿を見せるのか気になる。

ただ嵐を入り口に様々なグループを少しずつ気になるようになってジャニーズというファミリーを好きになってしまった気がする今。


嵐のCDも予約する気力なく今回は初回を買うのを発表されてすぐ諦めた今。


果たしてわたしは何を追いかけていきたいのか。


答えがでない壁にぶち当たってます。



2014年。新生活を始めることができるようになったら。(要するに大学合格できたら。)答えをだすことができるのかな。



もう少しゆっくり考えよう。
(じゃあなぜこれを更新したんだ)