行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

戦いふたたび。

このまえ友達の家でキスマイのスノードームコンの鑑賞会をしました。騒ぎすぎた。コンDVDって一緒にみるひとがいなかったのでこうやって誰かと観るのは始めてでなんて楽しいのだろう!ひとりで観るのも楽しいけれどいろいろなポイントを共有できる楽しさを知りました。そしてバックのJr.を見つけるのも楽しい。あ!安井くん!かわいい!とふたりで何度言ったことか。笑  Give me...のおふざけとダンスのギャップがかっこよすぎる北山宏光 with SnowManにやられました。あとスノドじゃなくてGood行くぜの方なのだけどChance Chance baybeeがかわいすぎます!!!あいどる!!キスマイのコンサートをじっくりみたのは始めてでしたが楽しかった!またやりたいなあ


そしてキスマイ流れのまま!千賀健永さん!!!!


HappyBirthday!!!!!


千賀さんの歌声好きです!一喜一憂する姿かわいいよ!ダンスかっこいいよ!すべてまるっと愛おしいよ!素敵な1年になりますように。



そんなわたしは延長戦が決定しました。もう1年頑張ります。ではみゅーとさんの制服姿みたいから本屋に行きたいちのでした。