行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

スタート!少年倶楽部14.4.2

ええじゃないかを計4枚予約しました。こんにちは、ちのです。4/23についにCDデビューするジャニーズWEST。彼らにすっかり魅了されているのがこのわたくしです。とりあえずなにわ侍みたいよね。ポチッ あとは曲はコンプしたいから通常盤。ポチッ ん..?MY BEST CD?ジャケが選べてカップリングも選べるだと!?ここは流星さんと神ちゃん1枚づつで。ポチッポチッ ...気がついたらこんな具合に予約してました。笑 


そんなジャニーズWEST少年倶楽部で昨日4/2からレギュラー出演しております。また新司会はABC-Zの河合郁人くんそしてさらにジャニーズWEST桐山照史くんなのです。今までは録画まではしてなかった少クラを毎週録画するしか!とものすごくわくわくどきどきしていたのがこの私です。笑 


そんな今年度1発目の少年倶楽部。ものすごーくたのしかったので感想を。(ほんとはメインがこれ)前置きながすぎましたね。それではしばしお付き合いください。

・OP
LGWKを東京Jr.をバックにつけて踊り歌う7人が可愛すぎます可愛すぎます可愛すぎます。笑 司会のおふたりの安定感素晴らしいですね。なんだろう、この長年やってますオーラ。笑

・Jr.10曲メドレー
明日に向かってを歌う松松最高。てかこの曲やっぱ盛り上がるなー!好きだなー!嵐にもまた歌ってほしい。
しはは樹くんや慎太郎くんに混じって野澤くんが違和感なくいたのがびっくり。noonboyzはいいとも終わりとともに終わってしまうのかな?またのんさなを少クラで観たい!でところで真田くんは...?と思ってるところへ
ほっくーーーーん!!今回の髪型かわいいね、似合ってる好き!京本くんの相変わらずの白さにびっくりしつつこのふたりの声が意外にもあってて結構良かった♡
そしてそして萩安。先月のハルカナ約束(こちらは萩安+樹くんだったけど)がお気に入りの私には今回のも最高でした。かっこいいぜ萩安!
カウアンくんアンダーソンくんしゃるふくんのハーフ括りに驚きを隠せずなんて濃いメンバーなんだ!と思いつつ
きました!みゅーとさん!あれ今回はふたり?相手はどなた?と思っていたらここで真田くんー!さなみゅ新鮮っすね。てか風吹き過ぎっす。でもみゅーとさんかっこよかったっす。
最後は安定のキンキを歌うジェシーさん増田くん半澤くん。この括りを始めて見たとき半澤くんをよく知らなかった私はジェシー増田くんときたら半澤くんもハーフなのか!とか勝手に思っていたのですが調べてみたら違いました。なんか残念。笑


・ええじゃないか
はい!きました!ジャニーズWESTでええじゃないか。ようやく7人全員揃ってのええじゃないかTV披露!お姫さま抱っこされてる神ちゃんのなんでやねんがかわいすぎてだいすきです。なんかもう全体的にみんなたのしそうでいいよね!流星さんはかわいすぎるうえにいけめんでした。あとあとシゲの「ユーもやっちゃいなあ!」の声がかっこよすぎて。またあとでリピですね。


・High five
優馬くん!やっぱり美しい優馬くん!バックはトラジャ兄組。はじめてじっくり踊ってるところを見るかもしれない。七五三掛くんかわいい顔であんなダンス踊るんですね惚れてしまいそうです。みゅーとさん手足長すぎ羨ましい。ひろきくんやのえるくんもダンス上手でプレゾン観たいなーってなっております。DVD誰か貸してください。笑


・熱血バトル
ウサギさんチームカエルさんチームってまず名前かわいすぎるんですが。笑 ウサギさんチームはあらんくんジェシー小瀧くん健人さん。カエルさんチームは宮近くん安井くん濱田くん菊池くん。俺!俺!っていう安井くんをみて切なくなりつつもかわいかったです。身長小さいのいつもいじられてるもんねえ。笑

・HappyHappyLuckyYou
なんてアイドルらしい曲!これなにキンも歌っていると噂を聴いたのですがほんとかな?なにキンver.はやくみたい!

・少クラNEWS
きました!なにわ侍の映像!行きたかったなあ。楽屋の照史くんの上にちょこんと座ってる神ちゃんなんなんですか。かわいすぎやしませんか。愛おしいよ〜〜〜!!

・ED
勇気100%を歌う7人が観れて幸せです。もうそれだけで充分や〜!
ジャニーズWEST→ABC-Z→SexyZoneと順番に登場してきて年齢入所歴が1番若いSexyZoneがデビューは1番早いんだよなあとつくづく思いました。でもそれがジャニーズなんだよなあ。


さて。ジャニーズWESTとその他気になってるJr.をメインに書いてみましたが長くなりすぎました。すみません。それにしてもかわいいしか言ってないな自分!もっと語彙力つけたいものです。来週の少クラはシゲりゅせのお手紙。テレビのまえで正座して待機することにします。笑