行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

31年と2日目


昨日6月17日はにのみやくんの誕生日。ブログ更新しなくてもいいかなとも思ったけれどやっぱり書きたくなった。


永遠の新規と呼ばれ始める2008年に嵐を好きになって気がついたら二宮担を6年もやってました。永遠の新規ももう6年です。嵐をきっかけにジャニヲタの世界に足を踏み入れたので最近はあまり嵐のことは話さなくても嵐はわたしの原点でありだいすきです。



昔のことは基本的に文字でしか知りません。だから何も語れないしまあ語るつもりもない。あざとくてかわいくてかっこよくて楽器もできて見た目は永遠の17歳だけど核心をズバッとつく発言をすることの多いにのが好き。ただそれだけです。嵐一筋だった中学時代と高校時代前半も楽しかったけれど今いろんなジャニーズを知ってジャニーズである嵐がにのが好きだなーってつくづく思います。いろんな顔があるにののなかでもやっぱりアイドル二宮和也が1番好きです。

へっぽこ野球部員たちにとてもした慕われてるにのを見てこの人たらしめと思いつついけめんたちに囲まれてるにのを羨ましく思いつつみんなに愛されてるにのが好きだと実感しました。


結局最終的に辿り着くのは"好き"ただそれだけです。これからもアイドル二宮和也を好きでいさせてください。

風間くんと五関くんもおめでとうございました。



LU4E
(使いたかっただけ)