行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

新しい天使を見つけました。

先週の少クラで歌っていたHappyHappyLuckyYou!略してハピラキ。曲が好きで何度もリピっていたら急に阿部顕嵐くんに目覚めました。もともと顔と名前は知っていたけれどそこまで興味はなかった。しかしハピラキ見れば見るほどこの天使はなんだ...!!となっております。尊先は潤くん更には誕生日は潤くんと同じ!!推さない理由がありません。いまわたしのイチオシジャニーズJr.に決定です!SHARK2ndSeasonはどんな金髪あらんちゃんがでてくるのか...気になるところです。


そしてSHARK2といえば主演は重岡大毅くん。この前の少クラで惚れ直しました。まず手紙書くの上手ですね。「おっす!流星。オラ重岡!」からはじまって笑いをとったと思ったら今度は泣かせにきて最後のよろしく!が男前すぎました。流星さんは流星さんでずっと手震えてるし緊張してるのか泣きそうだからか早口だしかわいいよ〜!そしてこの同期ふたりの手紙からのクリミナルがズルすぎました。かっけーよ!あの7人!ええじゃないかとの振り幅が大きすぎます。更にジャニーズWESTにハマっていきます。


でこの前の少クラといえばドキドキBreakOut!! 友達にセクセカ借りて順番に聴いていたときにこれ好き!!!!ってなってよく聴くとこれバンド演奏したらぜったいかっこいいなと思って聞いていたらまさかの少クラでバンド演奏で披露!萩谷くんのドラムもみれて大満足でした。ただわたしの1番好きなベースがかっこいいとこがカットされてたのは残念だったなあ。Jr.メドレーは何故か京安のチェリッシュがきゅんきゅんしたしほくゆごって響きものすごい気に入ったし(おい)萩樹諸の感謝感激はなんか胸熱だったし今回も楽しかったよー!少クラ!来月はどんななるのか楽しみですな。


さあさあ明日はついに弱くても勝てますがスタート!明日の夜中からはガムシャラもスタート!たのしみがたくさん!
ついに嵐もBlu-rayをだすし、来週のMステはもう叶った嵐とジャニーズWESTの共演。Mステは嬉しすぎてまだテンション上がっております。しあわせだ〜!