行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

21th Birthday

わたしは今掛け持ちをしています。二宮くんと神山くん。なぜ掛け持ちにしたのかはおいおいここに書き留めることにして今日はそんなわたしの自担のひとり神ちゃんの21歳のお誕生日です。

はじめて神ちゃんを知った第一印象は「付き合ったらめんどくさそう」でした。しげちゃんが気になって聴きはじめた最初のもぎ関が付き合う条件(もしくは結婚相手の条件)をたくさんあげている回だったわたしは聴きながらまさか自担と名乗るくらい好きになる日が来るなんて思ってませんでした。でも今は神ちゃんがその条件求めるなら全部クリアしてやる!というくらい好きです。

今だに何故どのタイミングで神ちゃんを担当と名乗ろうと思ったのかわかりません。気がついたらジャニーズWESTが大好きで「あ、神山担名乗りたい」そう思ってました。熱くて真っ直ぐ言葉にしてくれて男らしくてロマンチストでかわいくてオシャレさんで自分をしっかりもってる神ちゃんを好きになって憧れてもいます。

毎回テレビや雑誌で見るたびにわたしの中の最高神山智洋を超えてくる神ちゃん。これからの活躍期待してます♡お誕生日おめでとう!생일 축하해!!

2014.7.1