行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

変わらずにそこには好きなひとたちがいた

近キョリ恋愛が公開されたりごめんね青春が始まったり予想以上に田之倉くんにときめいたりと充実してる秋です。ジャニーズWESTもデビューして半年が経ちました。もうすぐ11月です。そんななか嵐の15枚目のオリジナルアルバムTHE DEGITALIANが発売されました。いろいろ話したいことはたくさんあるのだけどひさしぶりに嵐の話をします。


実は前回のアルバム"LOVE"がどうしてもピンとこなくてでも相葉くんのソロの夜空への手紙がすごく好きでそればっかり聴いていました。だから正直言って今回のアルバムはどうしようかなって一回は考えた。でもそんなときにアルバムの詳細を観て速攻で予約しました。そこに書いてあったのは"MV+メイキング"。まだ見ぬ世界へのメイキング以来久しくついてなかったメイキング。観たかったというのももちろんだけどこのタイミングでメイキングをつけてくれたのは前回とは違うかもしれないという期待もありました。

そんな期待とともに発売されたデジタリアン。(めんどくさいのでカタカナ表記)EDMとかよくわかんないけど最初から全部通してあ、コンサートめっちゃ行きたい。って感じました。受験生だよ〜〜〜とか思いつつ申し込んだけど結局外れたから余計行きたいのかも。これどんな風に踊るのかなとかすごい考えてます。

1番好きな曲はやっぱりにのみやさんのソロ曲メリークリスマス。タイトルだけ聞いたときはすこし心配になったけど聴いたら一発でそんな考えふっとびました。むしろそんな風に思っててごめんなさい。アップテンポでポップなメドレーにまだちょっと微妙な距離の男女のクリスマスの曲。こんなカワイイ曲をデジタリアンと銘打ったアルバムに入れてくるにのみやくんズルい。好きだ。結局わたしを嵐に繋ぎとめるのはにのみやさんなんだな。

で、でで、メイキング。わたしの好きな嵐がいる!かわいい!ただひたすらそんなことを思ってました。最後に練習動画つけてくれたのがとても素晴らしい。ずっとK-POPのアーティストの方々のをみてジャニーズも公式で練習動画〜って思っていたので嬉しかったです。定点カメラで最初から最後まで踊って見れるのってほんと素晴らしいです。踊ってる嵐カッコイイ。

今日のTwitterでは"担当とは"とか"担降り"についてが話題になっていてわたしもいろいろ考えてしまったけどまだまだ嵐を見ていたいしこれからのジャニーズWESTも見て行きたいし掛け持ちやめられないなあとつくづく感じてるそんな日でした。

ほどよく好きなものを周りに流されず好きなようにほどよく楽しむのが自分にあっているのかなとかそんな風に思った次第です。

もっと文章書くの上手になりたい。