行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

ようやくひと段落。

ようやく最後の試験がおわりました。この結果次第で春から大学行けるのかはたまた予備校なのかが決まります。もう1年延長戦の覚悟は決めてるつもりだけど!やっぱり現役で進学したいよね。


さてそんな私ですがただいまジャニーズJr.にどハマり中です。笑 SnowManのみなさんや安井くんや美勇人くんや萩谷くんや樹くんや松村北斗くんや。なんか急にブームが来ました。すべてはチキバのせいです。笑


松村くんはどうやらどうでしょう藩士のようなので全力で推します!笑どうでしょうトークしたい!!ファンレター書こうかな!とかなるくらいハマりました。そしてSHARKのあゆむ役がかわいいんですよ。


そしてジャニーズWEST。神ちゃんが愛おしいです。いままで全然関西は知らなくて。前回、ここで重岡くんが気になってるって書いたのですがそれをきっかけに関西にハマりました。そして知れば知るほど神ちゃんが愛おしいです。笑ジャニーズWESTはメンバー全員いろんな魅力があってこれからたのしみだなーっ!と感じています。



はい!そしてキスマイさん。今度ともだちの家でスノド鑑賞会します。笑 


こんな感じで茶の間DDになりつつありますがたのしいなあこれも。ってことでしばらくこんな感じでじゃにをたやっていきます。とここで宣言させていただきます。笑



でも担当は変わらずにのみやさんです。嵐も好きです。それはかわりません。そう決めました。いまのところ。



こんな感じで近況報告でした。またゆっくり記事書こう。