行方も知らぬ恋。

好きなものを好きなように。をモットーにマイペースにゆるゆると好きなものを語るブログ。

あのカップルたちが。

はちやせんせいに恋する2014秋。いやもうすぐ冬。ごめんね青春のはちやせんせいかわいすぎてだいすきです!!!!

そんなことはどうでもよくて(よくないけど)昨日ごめんね青春が始まる直前インスタ開いたら目に飛び込んで来た写真。
ドーーーーン
f:id:chrrr5:20141202001409j:plain
!?!?!?!?!?
だいすきなヒチョルとパフちゃんのツーショット!!!!そういえばこの週末SS6が台湾で行われていたことを思い出しました...。ちゃんとまだ交友が続いて嬉しい。このふたりが大好きなわたしにとっては嬉しすぎるツーショットです。
しかも続けて
f:id:chrrr5:20141202001625j:plain
うおーーい!かわいいなーー!!
f:id:chrrr5:20141202001704j:plain
ご飯も食べてたようで。もうこの辺りからなぜか涙がちょちょぎれています。なんでわたしが泣くんだ。

先日のSHINeeの代々木でのライブにはアリちゃんとアリちゃんのお母さんが来ていたようで。
f:id:chrrr5:20141202001850j:plain

2組とも撮影終わっても交流があるのを、みると2組のカップルにハマったわたしとしてはとっても嬉しいです。(いったいわたしは誰目線)

そんな興奮状態でごめんね青春に突入したおかげで昨日は泣いたり笑ったり忙しかった...。


とりあえずどこかに残しておきたかった!この感情!ってことで勢いで更新しました。ごめんね青春!